食べ物

海外「京都清水門前・坂道の魅力的なお店」清水寺エリアでストリートフードを堪能

清水寺の門前「清水坂」は、仁王門と三重塔が見える道幅の広い道のことで、清水寺の目と鼻の先のエリアです。清水寺は京都で人気スポットですが、その理由としてはその下に広がる、三年坂(産寧坂)、二年坂(二寧坂)などのお土産や食べ物がとても魅力的だからです。
動画でも、抹茶などの京都らしい和のスイーツ、食べ歩きできるフードまで様々な商品があることがわかると思います。
そんな「清水寺エリアでストリートフード」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=-Ek9zkq-rp8


世界の反応

  • あなたたちは完璧なカップルだよね。
  • 二人が大好き!どんな味かを英語で説明しているのもいいよね。
  • 京都で一番好きな場所。ありがとう。
  • 日本には最高の食べ物があるよね。京都に居たことがあったけどまずい食事に当たったことがないよ。
  • とってもお腹がすいたよ。いつか日本を旅行してあらゆる街で食べ歩きをしたいと思っている。
  • なんて美しい街なんだろうか。
  • 牛まんが欲しい!とても美味しそう。
  • 全部食べたい!
  • あなたの個性と態度はとても爽やかだね。
  • おやつがどれもおいしそうだね!塩バニラといちごのコーンと、牛肉のまんじゅうが欲しい!
  • 素晴らしい場所、素晴らしい人々に感謝!日本に行けることを夢見ています!!
  • ソフトクリームの底にチェストナッツが入っているのがとても素敵だね!
  • 清水寺周辺が大好きだよ。行ってからもう7年も経っちゃったけど屋台料理がすばらしいよね。
  • 抹茶の楽園!
  • 二人ともかわいい!旅行を続けて、このような動画をもっと作ってください!
  • 食べ物がすべて美味しそう。
  • うわー、京都はとても美しいね。
  • 京都でストリートフードを見せてくれてありがとう。

-食べ物