観光・旅

海外「長野の閑静な別荘地」軽井沢散歩がとってもリラックスできた!

軽井沢(かるいざわ)は、長野県にある避暑地や別荘地として有名で、夏は涼しく過ごしやすく自然も多い。当初は外国人の別荘地として発展したことから、日本に居ながら異国の雰囲気を楽しむこともできます。
また、ホテルの周りは木々で囲まれているため、とても落ち着いた雰囲気です。水辺が美しい矢ケ崎公園や、軽井沢ミュージアム、ホテル、お店がある通りを散歩しています。自然の中でのんびりとした時間を過ごすせそうですね。
そんな「軽井沢散歩」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=6Lyy1QVIhSg


世界の反応

  • 小さな町の感じが好きだなぁ。
  • このような郊外の散歩をもっとお願いします。
  • とても蒸し暑い日にお散歩お疲れさまです。
  • とても美しい場所!
  • ビル・ゲイツが軽井沢に別荘を持っているという噂がある。
  • とても素晴らしい場所だね!
  • 歩くペースがいいね。遅すぎず早すぎず。
  • 素晴らしい高品質の動画を作って投稿してくれてありがとう!
  • いいビデオだね。
  • 住みやすそうな場所だね。
  • このカメラは素晴らしいね。
  • 日本でドイツ車が流行っているとは驚きだよ。
  • なんて美しい村なんだろうか。
  • 軽井沢は緑が豊富で信じられないほど高級な都市だね。
  • 私が今までに見つけた中で最高のチャンネルだ。
  • 美しさには目を見張るものがあるね。
  • 長野軽井沢大好き!
  • ビデオをたくさん作ってくれてありがとう。緑茶を買うために自動販売機に立ち寄るのが好きです。
  • 冒険したり探索したりするにはとても興味深い場所だね。

-観光・旅