観光・旅

海外「愛知 上空からとらえた美しいネオンの町」名古屋の夜空を見てみた

名古屋市(なごやし)は、愛知県の県庁所在地で、人口約230万人の中部最大の都市です。また日本の重工業の中心として、自動車や航空宇宙産業で有名な企業があり、夜の繁華街のネオンは美しいです。
名古屋の夜の景色は上空から撮られたもので、ビル群ときれいな夜景の様子が見て取れます。画質は8Kで、ヘリコプターに搭載されたカメラで撮影しています。
そんな「名古屋の夜空」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Hx2XE0fXnRc


世界の反応

  • これから更に名駅も栄も開発が進むから楽しみだな〜。
  • 自分の目の方が解像度が低い気がするよ。
  • 名古屋市が好き。このビデオはとても良いね。
  • めっちゃきれい!
  • 宝石箱の宝石を覗いているようだね。
  • 名古屋って結構都会だね。
  • このレベルの都市開発は、アメリカのどの都市をもはるかに超えているよ。
  • 名古屋の夜景は整然としててめっちゃ美しい!!
  • いつものように...すごい!
  • 夜景は残業でできている・・・。
  • 生まれ変わるなら名古屋人。
  • 冬ってなんかいい雰囲気でて好き。
  • 透き通った感じがいい。
  • これはドローンのビューですか?

-観光・旅