観光・旅

海外「兵庫 竹田城跡もとらえた!」朝来市のひとり旅の様子を見てみた

朝来市(あさごし)は、兵庫県にあり天空城として話題の竹田城跡がある都市としても有名です。食と観光と有名なところが紹介されています。何気ない町並みに魅力を感じることができます。
また竹田城はいつ見ても美しい景色を見せてくれるようです。
そんな「朝来市」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=BC7y2nvO3Lo


世界の反応

  • よく撮れてる映像だね。自然や店も良いけど街並みがとてもいい感じ!
  • 大好きです !
  • 美しさに目が釘付け。
  • なんて素晴らしい広告なんだろうか。
  • とても美しく静かな場所だね。
  • 人生で一度この場所を訪れなければなりません。
  • ここに一瞬出てくる肉のシーンは和田山にあるグランドシェフ!めっちゃ美味しい!
  • 素晴らしい。
  • とても高画質で綺麗な朝来市の映像だね。
  • 日本には知らない場所がまだまだたくさん。
  • 素直に行きたくなったよ。

-観光・旅