食べ物

海外「ちょこんと寝転ぶ姿が愛らしい」ごまふあざらしの胡麻チーズパンの作り方

胡麻チーズパンは、ごまをたっぷり練り込んだ生地にチーズを包み、ごまふあざらしの形に成型して焼いたパンです。パンを白くてやわらかいミルクパンにし、目をチョコチップ、ひげやしっぽも作りました。
ごまふあざらしの見た目を再現したおいしいパンは、ちょこんと寝転がっている姿かわいく食べるのがもったいないですね。
そんな「ごまふあざらしの胡麻チーズパン」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=k_Pgkhs0Znw


世界の反応

  • あっ絶対美味しいやつ… お腹すいてきた。
    これは食べたいけどかわいくて食べれないやつ。
  • 小さい頃に親戚から貰ったゴマちゃんのぬいぐるみ大好きだったのにもう汚くなったからっておかんに捨てられたのまだ根に持ってるよ。
  • さけるチーズってこんなに伸びるんだ。
  • 食べるのが勿体無い!
  • つぶらな瞳のごまちゃんを容赦なく 伸ばす妄想グルメさん...。
  • うっ… な、なんてあざとい顔をしてるんだ…‼︎
  • あざらしのことたべないで。
  • ゴマちゃん:キュ〜キュ〜ヾ(οωΟ*)ノシ
  • 作りたいけどゴマ苦手なんだよな。
  • バター入れた後のパン生地が たまらなく好きなんですけど わかる方いますかね…。
  • なんでこんなもちもちな生地になるんだ!!
  • ごまちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん。
  • かわいぃぃぃぃ。
  • 最後ww 裂けるチーズ恐るべしですね。
  • 超かわゆい。最後は体が真っ二つ。
  • おいしそうおいしそう。

-食べ物