観光・旅

海外「熊本城再建の様子もとらえた」熊本市のひとり観光の様子を見てみた

熊本市(くまもとし)は、熊本県の県庁所在地で熊本城があります。熊本城からの景観を維持するため厳しい高さ制限がされているため、熊本城周辺には高層ビルがないが、熊本駅周辺の高さ制限から外れた地域では高層ビルが立ち並んでいます。
上空から撮影された熊本の様子は、人や車の動きがよくわかり、とてもきれいです。その他にも熊本には、魅力ある街づくりがされていて、市民に愛されていることがよくわかります。
そんな「熊本市」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=C_1aEExODLs


世界の反応

  • 熊本って完全な城下町だよね。
  • 森林から銀杏並木に画面変わるとき転調したのかっこよかった。
  • 熊本に行ってみたくなったよ。
  • かっこいい!熊本大好き!
  • 熊本は美男美女多いよね。
  • めっちゃ良いです!
  • 熊本城からの景色をまた見たい!
  • ちゃんと自然も残してるしいいとこだよね。
  • やっぱ熊本いいとこだな〜。
  • 熊本って自然も多くて素敵だね。
  • 音楽も映像もカッコよすぎ!︎肥後どこさって言われたら、この動画を教えてあげれば良いね!
  • こういう映像が作られていたとは。
  • クオリティ高!
  • 熊本の新しい良いとこが映ってるね。

-観光・旅