食べ物

海外「シロップの甘味が丁度いい!」リラックマのメープルシロップケーキ作り

メープルシロップケーキは、生地にメープルシロップを練り込んだ甘いケーキです。型にはリラックマを使い、可愛いフォルムのリラックマに仕上がります。砂糖をブラウンシュガーにすることで、焼き色がリラックマに近づきます。
最後に生クリームとメープルシロップをかければ出来上がりです。メープルシロップのいい匂いがしてきそうです。メープルシロップのいい匂いで幸せな気分になれるケーキです。
そんな「リラックマのメープルシロップケーキ」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Fqpqyfqrung


世界の反応

  • サムネイルで巨大なパンケーキに見えるね。
  • リラックマ型はどこで手に入れたの?
  • 久しぶりに、「じゃーん」が聞きたくなったよ。
  • 美味しそう!
  • 午前1時だけどとてもおなかがすいたよ。
  • クマがとてもかわいい。
  • メープルシロップは今まで上から掛けてばかりだったけど、生地に入れると風味も増して美味しそう。
  • リラックマがとてもかわいい!

-食べ物