食べ物

海外「旬の春野菜使った一品」ゆで鶏と絶品和え物・時短でしっとり胸鶏の作り方

ゆで鶏と春野菜の和え物は、ブロッコリー、いんげんを使った手軽でおいしい料理です。ブロッコリーは、2~3月、いんげんは4~5月が旬の食べ物で、この時期にしか味わえないおいしさと、体にいいことがたくさんあります。
美味しくいただくためにも、茹で過ぎには注意が必要です。また短時間でしっとり柔らかい仕上がりの蒸し鶏は、どんな料理でも合わせることができます。ニンニクとごま油の味付けで食が進みそうですね。
そんな「ゆで鶏と絶品和え物」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=nvhtLbPJhDI


世界の反応

  • エプロンにフランシスの精神が息づいているね。
  • 犬と一緒に料理をする姿が大好きだよ!
  • このチャンネルは12年前からあるんだよね。とても信じられない。
  • 毎日大学に持っていく昼食みたいだよ。
  • シェフさんお元気そうで何より!
  • とても美味しく、シンプルでヘルシー。
  • お弁当にぴったり!試してみるのが楽しみ。
  • 美味しくて簡単、シェフありがとう!
  • このチャンネルはとても健康的だね。
  • 本当に大好き!
  • 可愛いレシピで、ランチにもいいかも!
  • 夕食に試してみたよ。チリパウダーを少し入れてみたらおいしかった。
  • 美味しそう〜♪
  • こんなに美味しくてヘルシーなレシピありがとう!
  • こんなに茹で野菜の調味料を考えたことはありませんでした!やってみます!
  • とても健康的で栄養価が高い!
  • 鶏肉、いんげん豆、ブロッコリー!これは私にぴったりの料理だよ!
  • 作り置きしておいて、お弁当にも良さそうだね。

-食べ物