食べ物

海外「完璧な仕上がり!」ハンバーグのやわらかくジューシーな作り方

ハンバーグは、洋食のひとつで食べやすいよう日本式にアレンジが加えられた料理です。今では冷凍食品や、外食、中食などでも人気でその味やバリエーションはとどまることを知らない。
ひき肉、パン粉を使うことで、やわらかくジューシーな食感になる。そんなハンバーグは、子どもでも食べやすく、タマネギが入ることで栄養バランスが採れ、甘くおいしい仕上がりになる。
そんな「ハンバーグ」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=koDdjLFQt8U


世界の反応

  • 日本のハンバーグが大好き!特に日本のデニーズのがね。
  • 真夜中にこれを見るべきではなかった。
  • ありがとう。よさそうだ。
  • サリーベリーステーキを思い出すね。
  • 日本のハンバーグ、特にカレーソースが大好き!
  • ソースがハンバーグをより美味しくしてくれるよね。
  • んー。和風ソールズベリーステーキ。いいですね。
  • 完璧なタイミング、今夜のディナーにこれを作ることを考えたよ。
  • 日本で初めて食べたときのことを覚えているよ。
  • 先日このレシピ作ったよ!とてもおいしい。
  • このビデオを見ただけでお腹がすいた!
  • どうして冷蔵庫に30分以上置いたの?

-食べ物