観光・旅

海外「北海道ラーメン旅を満喫!」見た目が最高な札幌ラーメン横丁アドベンチャー

ラーメン横丁は、北海道札幌にある元祖ラーメン横丁で、ラーメンを提供するお店が軒を連ねています。札幌ラーメンは、コーンやバターコーンの味噌ラーメンが人気で、中には豪華に魚介類(カニ・ホタテなど)がのっているものもあります。
動画内では、「麺屋 國光(くにみつ)」「味の華龍(かんりゅう)」「弟子屈(でしかが)」のラーメンが紹介されていました。札幌といえば、味噌ラーメンをぜひ食べてみたいものですね。
そんな「札幌ラーメン横丁アドベンチャー」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=3MTKUjXUDpI


世界の反応

  • コーンバターラーメンの見た目が最高だね!
  • らーめんは素晴らしいね。日本に行ったらこのエリアを調べてみるよ。
  • 素敵な路地だね。いつか行ってみたいよ。
  • 動画面白すぎww
  • 日本文化の観光客向けではない伝統的な側面に着目するのは素晴らしいことだね。
  • ラーメンうまそうだね~。
  • このシリーズは情報量が多く、見るのがとても楽しいね。
  • 日本の生活を垣間見せてくれてありがとう。いつか訪れたい。
  • ファンタスティック!
  • 焼いたチャーシューが美味しそう!
  • 素晴らしい映像をありがとう!!
  • 噌ラーメンが大好き。
  • すべて1日で撮影されたものなの?
  • インスタントラーメンを食べながら見ていたよ。
  • とてもお腹がすいたよ。
  • 前に2週間ほど日本に行ったけど、日本人はとうもろこしが好きなんだと気が付いたよ。どのメニューにもコーンが入っているしね。
  • 夕食後にこれを見てよかったよ。
  • 札幌ラーメンは確かに良い味。
  • 日本に行ったら一か月は食べ物ツアーに費やす必要がありそうだ。
  • このビデオは最高の出来です。本当に早く日本に行きたくなるよ。
  • 味噌ラーメン最高だぜ!
  • ベジタリアンラーメンはあるんだろうか。いつか日本に行ったら食べてみたい。
  • ラーメンを全部食べてお腹がいっぱいにならないなんて!
  • このシリーズが大好き!
  • 1晩でラーメンを3杯も食べたの?感心しちゃったよ。
  • 日本に着いたらまず食べるのはラーメンだね。
  • ラーメン食べたい!!
  • ラーメンは素晴らしいですね!

-観光・旅