食べ物

海外「100円手作りチョコ!」スノーボール・ショコラがウマい

サクッとスノーボールショコラは、100円ショップで売られているミックス粉シリーズのひとつで、材料の準備がバターのみで作ることができます。
バターは室温に戻すか、電子レンジを使ってやわらかくすることができます。また混ぜて生地をまとめて、冷やして形を作る工程は、クッキー作りとほぼ同じで、混ぜる材料が少ない分もっと簡単にできそうです。
そんな「スノーボール・ショコラ」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=z8Zv2UkfkqI


世界の反応

  • 100均シリーズすご!
  • 一つ一つの作業も丁寧で見てるだけで楽しいね!
  • 見た目がうまそうだね。
  • 材料もあまり使わなくていいね。
  • スノーボールクッキーと似てる!美味しそう。
  • 食べている時の音がいいね。
  • すべてがうまそうに見えるね。
  • ほぼ小麦粉だね。
  • なんでこんな時間に見たんだろう。すごくお腹が減った。最後のサクって音がやばい。
  • おいしそう。
  • このミックス粉はどこで売っているのかな?
  • スノーボール食べたくなってきた。
  • これ12等分するやつ。
  • 作ってるときの音が本当に好き!
  • スノーボールって食べたことないなぁ。クッキーみたいな感じかな?
  • トリュフみたい。
  • 家にオーブンがない……ほしい。
  • プレゼントにもってこいだね。
  • サクッとした音がたまらないです〜。
  • おう……めっちゃいい!

-食べ物