食べ物

海外「甘さ控え目!いちご、キウイ、桃を使った」フルーツサンドイッチの作り方

rapture_20161030182056
サンドイッチ(サンドウィッチ)は、薄く切ったパンにハム、卵、野菜などをはさんだもので、最近ではアイスクリームなど甘いものをはさんだりと変わり種も登場しています。動画では、いちご、キウイフルーツ、モモを使ったフルーツサンドを作っています。
フルーツサンドイッチは、おやつやデザートとして食べられ、フルーツパーラ、サンドイッチ専門店、コンビニ、スーパーなどで見かけ、気軽に食べることができるようになりました。また自宅で作る際は、フルーツの配置に気を配ることで、美しい断面が楽しむことが出来ます。

そんな「フルーツサンドイッチ」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=DOSdIlOTeNA


世界の反応

  • 他のパンでも作れるのかな?
  • 柔らかいパンなら作れると思うよ。
  • とってもおいしそうだね!
  • これ日本のコンビニに売っているよね。
  • とても良さそうだね。
  • おいしそう!!!
  • 見た目がすごくいいね。
  • 見ててハッピーな気分になったよ。
  • すごい!!
  • ワオ。本当に良さそうだ。
  • 優秀なレシピだね。

-食べ物