食べ物

海外「17種類の屋台を食べ歩きしてみた」伏見稲荷の屋台料理・年末年始の様子

伏見稲荷の屋台は、伏見稲荷大社の裏道にある屋台で、お正月などイベント時に見かけことができます。京都で地元からも多くの参拝者を迎える伏見稲荷では、裏道にある屋台も大変混雑していますが、見ているだけでも雰囲気を楽しむことが可能です。
伏見稲荷神社は京都駅から一本で行けることや、駅から近いというアクセスの良さ、また常に観光が出来る点で、外国人観光客が気軽に行くことが可能です。近年では観光客の増加により屋台は常に見かけらようになったため、さらに人気のスポットになりそうですね。
そんな「伏見稲荷の屋台料理」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=i16ka8UzFno


世界の反応

  • 全体的にすごくおいしそうに見えるね。
  • 日本の屋台は食中毒を気にしなくていいから最高だよ。
  • とてもお腹がすいたよ。
  • ゴージャスな食べ物!試してみたいよ。
  • どれも美味しそう!本当に日本に旅行したい!
  • 彼女はとても愛らしいね!
  • この場所に行くのが大好き!美味しい食べ物がたくさんあるよね。
  • すべてがとても美味しそう。
  • 広島お好み焼きを食べに日本に旅行に行きたくてたまらないよ。
  • 彼女の表情が大好き!
  • 屋台の食べ物を見るのが大好きで、一日中アジア料理に飢えているよ。
  • 笑顔が素敵すぎるっ。
  • 日本のソーダが大好き!
  • あのグレープフルーツジュース。
  • 日本が恋しいです...餅を小豆ペーストで食べるのが大好きだったから。
  • これらは良いね!日本に来たらぜひお試しください!
  • ベーコンのグリルがすごいね!
  • 今すぐ日本に連れて行ってください!

-食べ物