観光・旅

海外「229m渋谷スカイを体感」渋谷スクランブルスクエアの展望台の眺め

渋谷スクランブルスクエアは、渋谷駅の真上に建つ複合、産業交流、オフィス、展望などが入った施設で、14階から46階、屋上は「SHIBUYA SKY(渋谷スカイ)」という展望台になっています。
渋谷スカイは、「移動空間、屋外展望、屋内展望」の3つからなり、渋谷上空229メートルのパノラマを体感することができます。展望台からは、スクランブル交差点などの都会の様子や夕日、ライトアップもされるようです。
そんな「渋谷スクランブルスクエア」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=4NkzbE15-yM


世界の反応

  • 東京はすっごく美しいね。世界最高の都市だよ!
  • 同じ写真を3分間撮影しているね。
  • この場所は東京の中で最高の景色の1つだよ。大好き^^
  • 世界で最高の場所!!! 東京が大好き、日本が大好き!!!
  • 日本は素晴らしい!東京、横浜、大阪などはまさに夢の街だよ。
  • 通勤中にいつできるのかと眺めていたけどこれは行ってみたい。
  • 屋上パーティーに理想的な場所だね。文句を言う隣人もいないしね。
  • いやぁ・・・東急これは良い仕事しましたね。
  • 夕方は特に景色がきれいだね。
  • 展望台は無料なのかな?
  • 昼間の渋谷は下の通りを歩いていても展望台から眺めていてもパッとしないけれども、夜間は美しいですね。
  • 新しいデッキは素晴らしいね!
  • 東京は近い将来絶対に訪れるべきだね。
  • このビデオを見ただけで足が震えたよ。それでも素晴らしい眺めだけどね!
  • 次回の日本旅行に新たに追加されたよ!
  • うわー、私が今まで見た中で最も壮大な街。
  • 日没の時の街のスカイラインが大好き。
  • 来年のハロウィーンのお祝いを見るのに最適なポイントです!
  • なんて素晴らしい眺めだ!
  • これはとても美しいね。夜は本当に美しいでしょう。

-観光・旅