食べ物

海外「包丁さばきが最高にカッコいい!」茄子の揚げ浸しの丁寧な作り方

rapture_20160727210208
茄子の揚げ浸しは、ナスに飾り切りをすることによって、味がよく染み込みます。また揚げることによって、ナスの色が変色することなく仕上げることができます。
ナスを調味液に浸して作るこの料理と、大根おろし、ショウガ、ネギのバランスも最高です。
そんな「茄子の揚げ浸し」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=cMdVJfYZP3c


世界の反応

  • 温かい炊きたてご飯といっしょに食べたいよ!
  • 見た目が素晴らしいね。
  • 非常に印象的です。
  • 美しいプレゼンテーション。
  • ナス大好き!
  • とてもエレガントに料理しているね!
  • これは本当にすばらしいですね!
  • これはおいしいです。
  • そのナイフは素晴らしいですね!
  • あなたは本当の芸術家です。
  • 素晴らしいですね!

-食べ物