食べ物

海外「おいしいサービスがいっぱい!」やよい軒で日本の定食を満喫してみた

rapture_20160720213646
やよい軒は、ご飯、味噌汁をベースとして、様々なおかずを提供する「定食屋」です。またそんな定食を安く食べることが出来、定食を日本文化として、海外進出もしています。
注文は券売機で食券を購入するスタイルをとっており、「大盛」も選択できます。また定食・朝食メニューを注文すると、ご飯・味噌汁が「おかわり」出来るなど、嬉しいサービスもついてきます。ステーキ定食やカツ丼など、とてもボリューミーでおいしそうですね。
そんな「やよい軒で夕食」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=7RCdzc4dEG4


世界の反応

  • 君たちが素晴らしい!
  • ありがとう!
  • やよい軒は、安くて美味いからお薦めだよね。
  • カツ丼、美味しいよね!
  • 弥生軒はとても美味しいよね。
  • ライスが特においしい。
  • 素晴らしいビデオ!
  • 今度日本に行ったら試してみるよ。
  • やよい軒は米がうまいよね。
  • やよいけーん♪
  • 素敵なカップル。
  • 食べたい~~!!

-食べ物