観光・旅

海外「サンリオピューロランド」東京のキティテーマパークとレストランの魅力

サンリオピューロランドは、東京都多摩市にあるサンリオのテーマパークで、1990年代に開園しました。近年ではハローキティなどの人気キャラクターが登場するショーやアトラクション、レストラン、ショップの他、ファンタジーな「化粧室」などが話題となっています。
今では、大人から子供まで誰でも楽しめる世界観が魅力となっています。
そんな「東京のキティテーマパーク」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=dQRjsHKEl4U


世界の反応

  • テーマパークには古すぎるということがないよね。
  • 私はこれを待っていました!
  • うわー、かわいいテーマパーク。
  • とにかくマウスランドよりもここに行きたい!
  • とってとてもキュートで美しいデザインだね。
  • 地球上で最もかわいい場所。
  • 本当に心温まるね。
  • USAにこの場所があればいいのに。
  • 日本を訪れることができない人にとって素晴らしいビデオだね。
  • ピューロランドが大好き!!
  • とてもかわいい、共有してくれてありがとう。
  • ハローキティが大好き!
  • ジェニファーは本当に若いね。
  • 非常に楽しいし、見ていて面白い。

-観光・旅