お笑い・パロディー

海外「想像を超えた!」短すぎる電車が衝撃すぎる

いつもの日常、住宅街の朝に見るよくある踏切風景です。踏切には歩行者数名の姿があります。

そんな中、列車接近を知らせる警報器の警戒音の中、電車が駆け抜ける姿がいつもと少し違い、大変おもしろい状況になっていました。

そんな「短すぎる電車」について世界からは、おもしろいなどのコメントがよせられていました。rapture_20161106093338

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=c_trHR0PDP4


世界の反応

  • 小さい頃お父さんに見せられたやつだ。 懐かしいなーww
  • ガレージに入りそうなサイズだな。
  • こんな電車アルカW
  • 一輪車かw
  • パンタがない。やり直し。
  • 前後に倒れるそうだな。
  • 日本のどこの風景だろうか。
  • 何人乗れるの?
  • 素晴らしい編集のスキル!
  • シュールすぎ笑!
  • 想像を超えた短さだったw
  • ハハ!
  • なんか可愛いww
  • これ毎日乗っているよ。ありふれた日常の光景ですね。
  • こんな狭いところのどこに乗るんですか?

-お笑い・パロディー