食べ物

海外「発想がおもしろい!」土鍋プリンで作る大きなプリン

土鍋でプリンと聞くと意外な取り合わせに思えますが、一度にたくさんのプリンを作ることができ、プリンの型がなくても作れるこのプリンをおうちで作れるのは嬉しいですね。
食べ方は、カラメルをかけて食べたり、グラニュー糖をバーナーであぶったり、冷やしたり、できたてをいただいたりといろんなプリンを楽しむことができます。
そんな「土鍋プリン」の様子見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=NI8oYMPC5Vo


世界の反応

  • プリンだと分かっていてもどうしても湯豆腐にしか見えない。
  • あぶったやつ美味しそう。
  • フィリピンにも似たようなデザートがあるよ。
  • 作ってる時の音がいいよね。
  • 本当によさそうだね。
  • このプリンはかなり美味しそう!
  • おもしろいプリンだね。
  • これはプリンではなく、クリームブリュレだよ。
  • 最後の火で炙るやつ美味しそう!
  • うーん、とてもいいね!
  • 食べたい!
  • 見た目からしてうまそうだね。
  • カリカリのプリンとても美味しそうですね!

-食べ物