観光・旅

海外「寒空に映える雪景色」東北の冬だからこそ出会える観光スポット

 

寒くて雪のきれいな東北6県冬には雪がたくさん積もり、寒さが厳しい季節です。そんな寒い冬にこそ出会える素敵な観光スポットがあります。
雪まつりや、温泉の紹介こそありませんが、雪国だからこそ出会える風景がそこにあるはずです。
そんな「東北の冬」の様子見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=cS7R5k7gcAA


世界の反応

  • 素晴らしい作品です。
  • 日本の息をのむような美しい風景と歴史的な芸術品や工芸品が素晴らしいね。
  • 息をのむようなビデオ。
  • 素晴らしい音楽で一日中聴くことができたよ。
  • 東北の冬の厳しさが伝わってくる!
  • 音楽はとても素晴らしく、息をのむような風景です。
  • 日本のビール、食べ物、そして文化は、絶妙で、ユニークで、特別で、そしてとても楽しいものです。
  • これは私がスキップすることが決してないだろう唯一の広告です。
  • 日本は超憧れ!
  • 東北が輝くのは冬なんだなって思った。
  • 素晴らしい広告です。
  • PR動画素晴らしいね。どれも綺麗な場所ばかりだ。
  • 音楽も素晴らしい!
  • こんな平和な場所にいたい。
  • うわー !
  • 美しい、素晴らしい、息をのむような光景だ!!!
  • うわー!なんて素晴らしい広告なんだ。
  • 日本はめちゃくちゃ美しい。
  • 東北旅行から戻ってきたところだよ。秋田のかまくらと盆踊り、八戸のエンブリ、十和田湖の冬物語、そして蔵王の雪のモンスターを見ることができた。
  • すごく綺麗でパワフルだね。
  • 本当に美しいね。
  • 東北いいじゃん!

-観光・旅