食べ物

海外「味わいたい一品」カフェ『みじんこ』のホットケーキから目が離せない!

東京、湯島から歩いて10分のところにあるカフェ「みじんこ」。焙煎コーヒーもいただけるお店ですが、最近は分厚い二層からなる厚焼きホットケーキが若い女性の間で流行っているとか。
ホットケーキは、弾力のある生地と、シロップをかけて食べるができます。生地にしみたシロップとふわふわ食感が何ともおいしそうです。なお「みじんこ」では他にもおいしそうなスイーツがあるそうなので、いろいろ食べてみたくなりますね。
そんな「カフェ『みじんこ』のホットケーキ」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=yHwR-5dQw1g


世界の反応

  • パンケーキが食べたくなった。
  • こりゃまたマジで美味そうなホットケーキだ!
  • これって湯島駅の近くじゃない?
  • そうだよ。
  • 食べたばかりのシリアルが急に物足りなくなってきた。
  • メニューの写真より実際のパンケーキのほうが美味しそうなのがいいね。
  • ケーキのようなパンケーキを食べるために日いずる国まで行ってしまうは。
  • このホットケーキは本当に美味しそう。
  • すごく美味しそう。
  • 口の中に味を感じるようだ。
  • ホットケーキと呼ぶのも当然だろう。
  • このビデオを見るだけで血糖値が上がる。
  • パンケーキと比べてデザートの見た目がスゴイことになってる。
最近、料理サイトでもアップされるほど「分厚いパンケーキ」は人気ですが、自分で焼くには時間もかかりますよね。どうせ食べるなら美味しく食べたい、この分厚いパンケーキは気になります!

-食べ物