観光・旅

海外「魚のおいしさを伝える魅力ある町」築地場外市場の歩き方

2018年10月10日築地市場は豊洲に移転し、それに伴い、場外市場でも移転、閉店したお店もありますが、まだまだ場外市場では観光や食事を楽しむことができます。
豊洲では魚の卸や競りで有名ですが、場外市場にはその魚を楽しめるスポットがたくさんあります。お寿司を食べたり、お土産を買ったり、今では食べ歩きのお店も増えました。場外は、人にぶつからないように歩ければ、魚のおいしさを伝える魅力いっぱいの町です。ぜひ足を運んでみましょう。

そんな「築地場外市場」の様子見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=fW0Wva6LWIE


世界の反応

  • ここは絶対に素晴らしいね。
  • アジアで最も興味深い国だね。
  • ただただ美しい。
  • 動画から豪華な壁紙を作ることができたよ。
  • 雰囲気が好きです!
  • 数日前にこの種のビデオを発見したばかりで、とても気に入っています。
  • とてもクールなビデオ。
  • 日本を訪れることが私の大きな夢だよ。
  • すばらしいね。
  • 良い思い出を思い出し過ぎます。
  • 子供たちは本当に礼儀正しいね。
  • 日本を旅しながら散歩しているように感じるよ。

-観光・旅