観光・旅

海外「日本文化の良いところ」法師温泉と癒される旅館に感動!

法師温泉(ほうしおんせん)は、群馬県利根郡みなかみ町にある温泉です。
正確な開湯時期は不明だが、地形より1200年前の開湯と推察されている。弘法大師による開湯伝説もあるが真偽は定かではない。
与謝野鉄幹、与謝野晶子、若山牧水、川端康成をはじめとして多くの文人が訪れたことがある。
1999年4月20日、湯宿温泉・川古温泉と共に国民保養温泉地に指定された。
そんな「法師温泉」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=m803CLVuq3o


世界の反応

  • 本当に面白いビデオだ。
  • ゴージャスだね。
  • いつかこの目で見てみたいな。
  • 素晴らしい!
  • よく日本を物語ってる!
  • 本当に美しいフィルムだね。
  • 本当に美しくてほのかに悲しいビデオだった。
  • 素晴らしすぎる!
  • グレートビデオ。
  • 日本文化の最も美しく上品な一面を捉えている。
  • よく浴槽を撮らせてもらいましたね。
  • 日本文化には強い親近感を持って34年になる。
  • やっぱり日本は最高。
  • 民宿には宿泊したことはあるけど、旅館にも興味があったんだよ。
  • 文化の一面を捉えることに成功してるね。
  • 次の旅行先にするよ。
  • 素晴らしいとしか言いようがない。
  • 美しい映像だった。
  • うわあああ行きたい!
  • エクセレント!!
一瞬一瞬をうまくとらえていて、日本のいいところを感じられました。こんな生活に憧れてしまいます!

-観光・旅