食べ物

海外「ハロウィン用カボチャカップケーキ」かぼちゃモンブランを作ってみた

かぼちゃモンブランは、かぼちゃをたっぷり使用した甘くておいしいケーキで、ハロウィンの季節にぴったりです。かぼちゃのカップケーキ、生クリームとカボチャモンブラン、かぼちゃの皮を使用しているため、違った食感を楽しむことが出来ます。
カップケーキは、カボチャ、卵、砂糖、生クリーム、薄力粉、ベーキングパウダー、アーモンドプードルで作ります。また搾り袋に入ったかぼちゃモンブランをカップケーキの上に絞り、目と口をトッピングしたら完成です。
そんな「かぼちゃモンブラン」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=1uO5-Hl_MpQ


世界の反応

  • 絞りに口つけて吸いたいw
  • モンブラン食べたくなりました…!美味しそう!
  • わかる!絶対美味しいやつ!
  • ラム酒とシナモンパウダーって入れなくても支障はないですか?
  • しっとり美味しそう。ホイップクリームはあったほうがいいな。
  • サムネ見てわかる、美味しいやつやん。
  • 飾りにクッキーやチョコレートなど、食べられるものを使うと良さそうだね。
  • まず裏ごしからするってとこからもう流石です。
  • これ作ってみようかな。
  • モンブラン苦手なんだけどこれは食べれそう。
  • 凄いオシャレなモンブランだこと。
  • ラム酒入ってて子供は食べれるんですか?
  • かぼちゃ大好き!今年はこのケーキを作ってみるよ。
  • いつも綺麗な食べ物を作るね。
  • 食べやすくてGood

-食べ物