食べ物

海外「意外すぎるスイカの作り方!」スイカ軍艦巻きの斬新なレシピに驚きの声

夏と言えば、スイカ。子どもの好きなお寿司、軍艦巻をマグロ、きゅうり、胡麻で作ります。きゅうりの皮をスイカの皮に見立てるなんて、おもしろいアイディアだと思いました。
作り方は簡単で、きゅうりの中綿をくりぬき、そこにマグロを詰め、あとは飾り付で、ごまをつけると、ちっちゃなスイカの完成です。
そんな「スイカ軍艦巻き」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=cljVmaE_mQ8


世界の反応

  • 家にきゅうり沢山あるから作ってみようかな。
  • 一瞬ガチのスイカを軍艦巻きにしてるのかと。
  • わさびも動揺を隠せないw
  • 軍艦巻き、真似したい。
  • 妄想さんの表現力が毎回すごい。
  • スイカのスイーツかと思ったら軍艦巻き!! 発想が素敵すぎる。
  • 寿司がとてもかわいいね。
  • おいしそうではないけど芸術作品って感じがするね。
  • 発想が天才!!
  • すしのこ入れて混ぜる所、酢の匂いがプワー!って画面越しに香ってくる!
  • 夏らしくて良いね。
  • きゅうりのガリガリ削る音たまらなーい!
  • サムネみた瞬間ついに本物を寿司にしたのか!?っと驚きましたがこれはお子さんとかが喜びそう!

-食べ物