食べ物

海外「たっぷりの黒コショウが決め手」スパイシースペアリブは刺激的でうまい!

rapture_20161019211100
スペアリブは豚の骨付きばら肉のことで、またそれを調理したものです。沖縄では「ソーキ」と言い沖縄の郷土料理として親しまれています。
黒コショウをたっぷりの「スパイシースペアリブ」は、骨付き肉を使い、ソースをからめて焼くことでさらにおいしさが増します。黒コショウをふらない場合は普通のスペアリブとして楽しむことも可能なので、お好みで調節しましょう。
そんな「スパイシースペアリブ」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Mfi6pXr8Hm4


世界の反応

  • とてもおいしそう!!!
  • とてもかわいいシェフ!
  • いいアイデアだね!
  • うわー!私はこのスパイシースペアリブが大好きだよ!
  • 非常にジューシー!
  • うわー、これらは完璧に見えます!
  • ぜったい作ります!フラシシスがかわいい!
  • ファンタスティック!
  • とても見栄えのいいリブだね。
  • どのように生姜汁を作るのですか?
  • めっちゃおいしそう!!
  • ご飯によく合いそうだね。
  • スパイシーでうまそうだね!

-食べ物