ホビー・遊び

海外「超リアルでかわいい!」ミニチュアぐでたま食堂作り

「ぐでたま食堂」に合わ­せて、大衆食堂をイメージして製作してあります。店内には、同じサンリオキャラクターポスターも貼ってあったりと遊び心も感じられます。

こちらはコレクションしているミニチュアフィギュアをディスプレイす­るために製作した食堂ですが、ミニチュアドールハウスの作業工程なども手馴れていて、とても完成度の高いものとなっております。こんな食堂なら一度訪れてみたいですね。

それでは「ミニチュアぐでたま食堂作り」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=q4pwQ7Hui_M


世界の反応

  • これは素晴らしいです。

 

  • あなたのスキルと忍耐は素晴らしい。

 

  • ぐでたま大好き!

 

  • 作るのが上手だね。

 

  • ぐでたまにめっちゃ癒される!

 

  • どこに売ってるの?

 

  • すごい!

 

  • 細かくて可愛いですね。

 

  • とてもクール!

 

  • おもしろい~。

 

  • これは傑作です!

 

  • 売り物みたい!!

 

  • 器用ですね!

 

  • よく考えたねー。

 

  • 本当にかわいい。

かわいい以前にすごく細かいところまで再現されていることに驚きました!

-ホビー・遊び