食べ物

海外「北海道市場で腹いっぱい!」特大タラバガニと花咲ガニを食べる夢を実現

北海道札幌市にある、場外市場は中央卸売市場の外側に位置し、海鮮丼からメロンまで約60店のお店が点在しています。
また海鮮市場にある北のグルメでは、自分で購入したカニを北のグルメ亭で(ボイル、焼きに)調理してもらえます。カニを食べるなら、冬の北海道がおススメです。
そんな「特大タラバガニと花咲ガニを食べる」の様子見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=iQBGpocUDVA


世界の反応

  • 2ヶ月分の食費に匹敵するけど食べる価値はありそうだw
  • こんなに美しいカニは見たことないよ。
  • すごく美味しそう!
  • こんなでかいカニは初めて見た。
  • カニの足がめっちゃ美味しそう。
  • ただ、美しい.... AMAZING!
  • キングクラブがお気に入り。
  • カニもでかいが、皿もでけぇ!
  • めっちゃ美味しそう。そしてたけぇ。
  • ちょー甘そう!
  • お腹すいたよ。
  • タラバガニと花咲ガニじゃあ選択できないね。両方試すしかない。
  • 夢みたいだ!
  • ハサミの音がめっちゃ心地いいのは俺だけ?
  • カニの卵が美味しそうだね。
  • 私はカニだけ食べて暮らすことができそうだ。
  • 盛り付けが素晴らしい。
  • 生きてるカニをボイルしているのがいいね。
  • カニ大好きだよ。
  • カニが俺の月給よりも高いんですけど。
  • 絶対に食べてみなくては。
  • 色がキレイでおいしそう!
  • 本当に美しい生き物だね。
  • 300ドル以上?
  • タラバガニがめっちゃ美味しそうだね。
  • アメリカにも新鮮なシーフードがほしい。

-食べ物