文化・美術

海外「電動で大根おろしを大量生産!」業務用大根おろし機を使ってみた

千葉工業所というブランドの「スーパーおろし」という商品は、業務用に開発された、丸い円形のところに大根を入れ、歯が回転することにより大根おろしを作れる機械です。
大根おろしづくりに欠かせない、おろし金や大根おろし器ですが、手動と電動で大きく分けることができ、特に電動では、大量かつ素早くすりおろすことができるので、鍋などの大量消費に向いているといえます。
また、たくさんのキッチン雑貨で作った、リラックマ大根おろしアートのお鍋にも注目です。
そんな「業務用大根おろし機」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=jCx7sFOAw1g


世界の反応

  • 家にあったらめっちゃ便利そうだけど一ヶ月くらいで使わなくなりそう。
  • 相変わらず 量がキモい。
  • 大根おろしすぎてご飯に見えるね。
  • この人の家の食器棚、えらいことになってそう。
  • だいこんおろし好きには神ツールじゃないか!って思ったけど高すぎたw
  • 危険そうだね。
  • この機械がほしい。
  • 安定の大食い。
  • どう見てもタチコマ。
  • 機械の構造シンプルw
  • 多すぎじゃないかな?食べるのが大変そう。
  • 食器とか一々可愛い!
  • なんてカッコイイ。

-文化・美術