食べ物

海外「クオリティが高すぎる!」リラックマサンドが めっちゃ似てると話題!

ミニチュア実体化シリーズ、リラックマ「ほんわかパン屋さん」いちごサンドを再現されている動画がアップされていました。

リラックマサンドは、リラックマのパンの型抜きで、かわいいリラックマのサンドパンが作れるものですが、今回はサンドパンではなく、サンドイッチをつくっています。

市販のサンドパンメーカーと、オリジナルで作ったプレート(耳用)を使った「リラックマサンド」の作り方を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=FkKBsRTKoPw


世界の反応

  • スゴすぎるー。

 

  • 再現出来てるすごい!

 

  • とてもかわいいです!

 

 

  • こういうのできる人って、すごく憧れます!

 

  • これはカッコいい!

 

  • どこに売ってるの?

 

  • もう相変わらずクオリティが高すぎる!

 

  • まな板かわいい!

 

  • これは完璧なルックス!

 

  • すき間の直しはどうやってしてるんだろ?

 

  • かわいいし、とてもおいしそう!

 

  • おお!! すごい。

 

  • すごい! めっちゃ似てる!

 

  • このシリーズ大好き。

 

  • おいしい!おいしいです!

 

  • とてもかわいい。

 

  • 可愛いですね~。

 

ほんわかパン屋さんのいちごサンド、フィギアを忠実に再現されていて、おいしそうでした!フィギアの、食パンも本物に見えて来るから不思議です。

-食べ物