ホビー・遊び

海外「いい手さばき!」ミニチュアアマゾン風の箱作りを大絶賛!

ミニチュアアマゾン風の箱は、イラストシートを使った、アマゾン風の箱を手作りで作っています。

キャラクター商品に、納品書、梱包に至るまで、アマゾンのやり方にそっくりそのままです。イラストシードで作った、アマゾンの箱もそっくりで、かわいらしいです。ペらぺらだけど、それっぽく見えるところがまたいい感じでした。

そんな「ミニチュアアマゾン風の箱」作りを見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=kLNfwefda-4


世界の反応

  • 映像と音が素敵です。

 

  • とても素晴らしい。

 

  • アマゾン…

 

  • いいね。

 

  • 何でこれが嫌いなの?この動画は素晴らしいです。見るのをやめれば済む話かと。

 

  • 楽しい!

 

  • すっごく完璧。

 

  • いい仕事!私は小さいものが好きです。

 

  • 私はこれらの小さいものを作るところを見るのが大好き。でも他に何をすべきか疑問に思っていたのだけど、小さな人形と一緒に暮らせばいいよ!

 

  • とっても細かいし、とってもいい感じ!

 

  • 小さな箱がとてもかわいい!

 

  • うわー!

 

  • これはどこで売っているのだろう。

 

  • あなたのドールハウスと、アイテムが好きだな。

 

イラストペーパーが薄いため、箱に見えるかなと思ったのすが、しっかり見えるました。またおもちゃをしっかり梱包し、納品書まで作る当たり、仕事が細かいと思った。

-ホビー・遊び