ホビー・遊び

海外「作業が抜群によくて、見てて気持ちいい!」とても小さくて可愛い!ミニチュアお花屋さん作り

ミニチュアドールハウスお花屋さんは、冬のお花屋さんをテーマにしたドールハウスのメイキング動画です。冬がテーマなので鉢­植えの草花もこの季節によく見かけるものを選んでいます。

店内に飾られている草花のほと­んどは紙創りのテーブルガーデンシリーズを利用しています。

今回はそんな「ミニチュアお花屋さん作り」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ED-bgyO7ATI


世界の反応

  • 作業が抜群にいいね。これ大好き!

 

  • 後ろにシルバニアのくまさんがいるw

 

  • フラワーショップ美しいね。

 

  • すごい迫力!これは販売してるのかな?

 

  • 美しいね。

 

  • 本当にすごい…とても面白い。

 

  • すごい!

 

  • とても細かくて小さくて可愛い。

 

  • キットを購入することはできるのかなぁ?

 

  • いつも楽しみにしてる!

 

  • とても創造的できれいだね!

 

つまようじの先をウッド調の取っ手にしたり、扉は1枚1枚丸みがあって、細かい仕事をされているなと思いました。またフォーリッジやバラストは鉄道模型でも使うものなので、とてもリアルに再現できていると思いました。

街頭までセットすると一気に、お店の雰囲気がアップするので見ていてとても楽しかったです!

-ホビー・遊び