ホビー・遊び

海外「精密でリアルな作り!」魔女の宅急便コリコの町作りに感動

魔女の宅急便とは、角野栄子の原作を宮崎駿監督がアニメーション化したもので、映画館でも放映されたものです。
主人公キキが、魔女として移り住む町として「コリコ」の町は劇中に登場します。二階建てバスや、洋風な建物に憧れた方も多いはずです。
今回は「魔女の宅急便コリコの町」をぺーパークラフトのキットを使って作っています。ミニチュアなので、一見難しそうですが、手早く丁寧に作られているのが印象的でした。
そんな「魔女の宅急便コリコの町」作りを見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=3S5OqWhksRY


世界の反応

  • カッコいい。
  • 見ていてリラックスできたよ。
  • 素晴らしい。
  • すごい。
  • なんという上級者向けキット・・・!
  • あなたの想像力は本当に本当に美しい。そしてあなたの想像力を愛しているわ。
  • 絵から飛び出したようだね。
  • すごい!
  • ワオ!
  • とても素晴らしいね。
  • これは本当に美しいです。動画をアップしてくれてありがとう!
  • 私はこれが大好き!
  • これはどこで買いましたか?
  • これは完璧だね!接着剤とか何を使っているんだろう。
  • これらのアイテムを購入して、作ってみようと思うよ。
  • とてもカッコいいです。
  • とてもかわいいわ。
  • 素晴らしい手仕事です。あなたが努力し、芸術的な作業をたくさん見れてうれしいわ。
  • ミニぺーパークラフトがみたいな。見ていてとてもかカッコいいもの。あなたの才能に感謝する。
  • 接着剤は何を使っていますか?
  • めっちゃ器用だなー。
  • 信じられない!
  • 日本ではこのようなものをどこで購入できますか?
  • ポストの右隣に小さな自転車を置きますか?
  • やった!
  • とてもいいね。
  • 私はこれを持っていたけど、難航したよ。

-ホビー・遊び