食べ物

海外「殻付きプリンに衝撃!」うふプリンの変わったパッケージに世界も注目!

東京駅のお土産でも話題の「Quatre」(キャトル)は、卵をカットした容器に入れられた、プリンを食べることが出来ます。味は4種類あり、プレーン、イチゴ、パンプキン、チョコで季節により、抹茶も食べられるようです。
うふプリンは、4個入りや10個入り、実際の卵を使った容器が可愛く、また奥久慈卵を使ったプリンがとてもおいしそうです。
今回はそんな「うふプリン」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=LMUh5qnQoBk


世界の反応

  • 食べたくなってくる。
  • 殻付きプリンがすごく美味しそう。
  • いつか日本まで足を伸ばして食べてみたいな。
  • これはまた人生を変えるような見た目のデザートだ。
  • 3番目の殻付きプリンはフランみたいだね。
  • プリンがすごく美味しそう。
  • どうやったら卵の殻をこんな風にカットできるんだろう?
  • どうやって殻をこんな風にしてるの?
  • 俺は魔法だと予想する。
  • しばらくプリンを食べてないなぁ。かなり長いこと食べてない。
  • 何を買おうとこのプリンほど美味しくないのは分かってる。
新鮮な卵を使ったプリンはとてもおいしそうで、卵をカットした容器を卵パックに入れていて、とても可愛かったです。また、パッケージが面白いのでお土産にもピッタリだと思いました。

-食べ物