食べ物

海外「巷で人気!」ギャラクシーマーブルチーズケーキタルト

「ギャラクシー」は、ネットで話題になっているお菓子で、宇宙をイメージした青が印象的です。見た目のインパクトから、SNSでとても目立ちそうです。

その見た目からは想像できないほど、簡単にケーキの土台も作ることができます。ぜひ真似したいですね。

そんな「ギャラクシーマーブルチーズケーキタルト」に海外からはきれいなどのコメントがよせられていました。

rapture_20161001231219

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=3BtU12mti1Y


世界の反応

  • 君は小宇宙(コスモ)を感じた事はあるか?

 

  • 幻想的なレシピ!

 

  • 味もギャラクシーなのかな?

 

  • どんな味だよw

 

  • 綺麗だけど美味しそうとは思わねぇな…。

 

  • すごい!

 

  • とても美しいです!

 

  • 口に入れた瞬間宇宙が見えたり...。

 

  • めっちゃ美味しそう。

 

  • くるくるガオー!

 

  • 鍋つかみ可愛いですね!どこで買ったのかきになる…w

 

  • 着色料の味すごそう。

 

  • 犬というよりクマっぽい笑

 

  • とてもクール!

 

  • 土に見えたのは自分だけだろうか………w

 

  • 溶けたマシュマロ混ぜるところ音フェチにはたまらない。

 

  • スーパークール!

 

  • これ作って見たいけどパンケーキもまともに作れない私には無理だな。

-食べ物