食べ物

海外「耳までおいしい!」リラックマロールケーキはおやつに最適

ロールケーキは、平たく焼き上げたスポンジ生地にクリームや果物、ジャムなどを乗せ巻いて作るお菓子で簡単に作ることができます。そのため種類が多いのも特徴のひとつです。
ローソンで販売されていたウチカフェのプレミアムロールケーキも生地はしっとりふわふわ、クリームたっぷりです。
パッケージを開けると目や鼻は別々で、自分でトッピングするようになっています。甘めのプリンクリームやトッピングのチョコがおやつにぴったりですね。
そんな「リラックマロールケーキ」の様子を見てみましょう。

rapture_20170117004316

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=8AEgBGpBUCg


世界の反応

  • とてもかわいい!!
  • さいしょのかおw
  • 最後吹いたw
  • とてもかわいい。
  • 食うの容赦ねぇなw
  • 本当においしいね!
  • 耳食べちゃった!
  • 最後の顔面白い!笑
  • 作ったのかと思った...!
  • 日本のおやつ食いたいー。
  • 超かわいい!
  • これ高いから買えないーw
  • 最後のリラックマww

-食べ物