食べ物

海外「完璧な仕上がり!」スフレチーズケーキの食感が堪らない

rapture_20170117001907
スフレチーズケーキは、チーズケーキの中のひとつでベイクドチーズケーキが材料を流し込み型で焼くのに対して、スフレチーズケーキは、熱湯を注いで焼くことでふっくらとした食感を楽しむことがで来るケーキです。
日本発祥のチーズケーキですが、なかなかふっくらとした仕上がりにするのが難しい上級者向けのお菓子です。
そんな「スフレチーズケーキ」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=HbaP5MoLIHk


世界の反応

  • このレシピが大好き!
  • おいしいです!!
  • サワークリームがなくても大丈夫ですか?
  • プレーンヨーグルトをしっかり水切りして使ってください!
  • おいしそう~!
  • 今日作ってみます!
  • 素晴らしい。
  • オーブンを予熱する必要はあるかなぁ?
  • 予熱無しでも行けるよ!
  • とてもおいしそう。
  • フランシスがすっごくかわいいね。
  • どうしても犬に目が行ってしまう。
  • これは完璧なレシピだね。
  • とってもおいしそうだね!
  • レシピをありがとう!
  • 後ろの犬可愛いね。
  • 最高のケーキだね!

-食べ物