食べ物

海外「ニューヨークのラーメン大好き!」らーめんを平らげるアメリカ人に驚き

ラーメンが大好き!日本で一番忘れられない食べ物のひとつは、巨大なボウルから熱いスープと噛んだ麺を摘み取ることでした。

これが、私がニューヨークにあるすべてのラーメンラーメンを試してみて、どちらが本当に旅行にふさわしいのかを知りたい理由です。

引用元:https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=31SSxyq_Ueg


世界の反応

  • クールすぎる!
  • この男はフードネットワークとの契約が必要だな!
  • ニューヨークのTOTTOラーメンに行って欲しい
  • 一蘭をめっちゃディスってるw
  • 一風堂のバンズはマジで美味しいよ
  • ママ、NYに連れてって!
  • カレーうどんに敵うものはないけどね
  • こいつはどんだけ食うんだw
  • 俺は即席のラーメンしか買えない><
  • これは素晴らしかった。マイク。ビデオありがとう!
  • 一蘭で食べてから、他のラーメンが色あせて見える
  • 君のラーメン好きは伝説的だ
  • 2番目のラーメンはゴミだ
  • とても油っぽいね
  • ラーメンはこの世界で最高の食べ物だよ
  • この男は若い頃のジャッキー・チェンみたいだ

-食べ物