食べ物

海外「可愛い!」まるめてパンダんごがおもしろい

まるめてパンダんごは、クラシエから発売されていた、知育菓子のひとつで、パンダのパッケージがとても目をひきます。

黒と白のお団子を作り、パンダのように見本のように飾りつけ、みたらしのタレにつけて食べることができます。みたらし団子の甘いお菓子で、おいしそうですね。

そんな「まるめてパンダんご」の作り方を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=nWJrRE6M2lk


世界の反応

  • すごく甘そうだ!

 

  • とてもかわいいね!

 

  • 動画を見ていたらお腹がすいたよ。

 

  • わーお!

 

  • 娘がこの動画大好き。

 

  • とてもかわいいね!

 

  • おいしそうだね。

 

  • このキットほしい!

 

  • すごいかわいい。

 

  • 素晴らしいね!

 

  • どこで買ったの?

-食べ物