食べ物

海外「自分で出来るなんて最高!」しゃぶしゃぶ食べ放題は体に良い食材でとても美味しそう!

しゃぶしゃぶ美山は、豚肉・すき焼き食べ放題お店で、旬の野菜などをビュッフェで楽しむことが出来ます。ダシは2種類あり、薄切りのお肉をしゃぶしゃぶしたり、野菜を合わせたりして、タレをつけて食べます。

お店はショッピングモールなどのテナントとして、22店舗があります。

今回はそんな美山の「しゃぶしゃぶ食べ放題」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=hyDs46MMrFM


世界の反応

  • 見てたら食べたくなった。

 

  • 美味しそうに見えるんだけど。

 

  • ヨダレが出てきた!

 

  • これめっちゃ食べてみたい。

 

  • しゃぶしゃぶと言えば、やっぱり春菊が野菜の目玉だね。

 

  • すごく美味しそうだ。

 

  • 2二人でこんなに食べてるよ。

 

  • こうやって自分自身で作る食文化が大好きだな。

 

  • 見た目なすごく美味しそうだよ。

 

  • 肉も野菜も食べてみたい。

 

  • 美味しそう!

 

  • 今日は寒いからしゃぶしゃぶは最高そう。

 

  • すべての食べ物がすごくナチュラルなのがいいね。

 

  • 2人の大食いには驚かされる。

 

  • 最終ラウンドが信じられない!

 

  • しゃぶしゃぶは大好物だよ。

 

  • クリスマスディナーにしゃぶしゃぶを食べたことがある。

 

  • すぐに煮えるから絶対に箸から離さない。

 

  • しゃぶしゃぶは体に良いよ。

 

手軽にしゃぶしゃぶを出来るのでいいですよね。また2種類のスープやタレの味を変えたり、野菜も種類が豊富だったりと至れり尽くせりなところがまたいいです。

-食べ物