ホビー・遊び

海外「ホクホク感を忠実に再現」ミニチュア焼き芋作りが最高にかわいい!

焼き芋のホクホク感をどうやって出しているのかと思ったら、手で無造作に作られているのですが、それがまたいい感じです。
いつもドール用のフェイクフードとして作られているそうですが、そのクオリティが半端ないです。今回も細分までこだわった仕上がりとなっております。サツマイモのボツボツした感じや、焼き芋の袋のパッケージまでこだわりを感じます。
そんなリアリティあふれる「ミニチュア焼き芋作り」を様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=eXhad6KoriE


世界の反応

  • グッド!
  • いつ見てもリアリティがあって可愛くて、ほんとすごい…。
  • やったことある!
  • ほんとかわいい。
  • すげー。
  • 本物みたい!!
  • ホクホク感がリアルです。
  • これは凄いっ!
毎回、色や質感がとてもリアル表現されててすごいなと思いました。

-ホビー・遊び