おみやげ

海外「リアルなのに柔らかい」ぷにぷに寿司マスコットがかわいい!

今回は見た目がなんともうまそうなこれを紹介します。
その名も「ぷにぷに寿司マスコット」。

日本の伝統食の握り寿司がマスコットに…というコンセプトのもと、
本物そっくりに作られたユニークグッズです。

スライスされた厚みのあるすしネタのにぎり寿司と軍艦巻きが特徴的で、
ネタも大きくボリューム感があります!

さらに、ぷにぷに触感がとっても気持ちよく、ずっと触っていたい感じに仕上がっています。

ネット通販でも売られているこれらマスコットに
外国人から様々な反応が寄せられておりましたのでご紹介いたします。

そんな「ぷにぷに寿司マスコット」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=X1jOMbqvJVI


世界の反応

  • とてもうまそうだね。

 

  • これ食べられるの?

 

  • 日本のどこで買える?

 

  • 気持ちよさそうですね!

 

  • 超わわいい寿司キーチェーン。

 

  • ふわふわでカワイイね。

 

  • タコが一番いいね。

 

  • 寿司はサーモンすきです。

 

  • リアルで可愛い。

 

  • 美味しそう~w

-おみやげ