観光・旅

海外「洗練された装飾が綺麗だね!」富士屋ホテルを満喫

富士屋ホテルは、箱根にある、創業 明治11年(1878年)のクラシックホテルです。その調度品や料理や、もてなしに訪れた人の心を動かすでしょう。
紆余曲折あり、外国人向けのホテルであった時代もありましたが、今は、日本のリゾートホテルとして営業しています。富士山を望むことはできませんが、歴史ある部屋でゆっくりく、くつろぐことができそうです。
料理もこだわりがあっておいしそう。こんなホテルにぜひ行ってみたいですね。
そんな「富士屋ホテル」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Pwx8D2gSuUo


世界の反応

  • 装飾がとてもきれいだね!泊まりに行ってみたいよ。
  • 日本に行ってみたい。
  • 外観がとてもきれいだね。
  • 情緒があっていいね。
  • 料理がめっちゃ美味そうじゃん!
  • 素敵なところ!
  • 本当に綺麗!
  • すごい。
  • 本当に綺麗だね。
  • 一度泊まってみたいよ!

-観光・旅