食べ物

海外「肉厚感が半端ない!」秋田牛鉄板焼 銀座 五名を絶賛

「秋田牛鉄板焼 銀座 五名(ごめい)」は、和牛の中でも、「秋田牛」を提供するお店です。和牛の中での知名度は、神戸牛も有名ですが、こちらの店では、A4-A5ランクの秋田牛を提供しています。

私も知りませんでしたが、牛の登録証には、指紋ならぬ牛の「鼻紋」があり、それが個体ごとに違うため、個体を証明することになるそうです、驚きですね。

お肉はとても肉厚でおいしそうです。好みにもよりますが、動画では神戸牛より好きとのことでした。私は残念ながら食べたことありませんが、おまかせコースは、18,000円から想像を絶する味なのでしょうね。

そんな「秋田牛鉄板焼 銀座 五名」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=5b3D2xyzUTU


世界の反応

  • 超高級なレストランだね。

 

  • とてもうまそうだね。

 

  • いくらするんだろう…。

 

  • いつも美味そうなもん食っていて羨ましい。

 

  • 秋田牛とか初めて見たよ!

 

  • すげー!食ってみたい。

 

  • こっちでも手に入るかなぁ。

 

  • 全ての和牛を食べてみたいよ~。

 

  • すごく美味しそう!!

 

  • 思わずよだれが出てきたよ…。

 

  • すっごい美味そうじゃん!!

-食べ物