食べ物

海外「日本の肉は最高だ!」和牛食べ放題は安くてうまい

炭火焼肉七輪は、大阪 長久手店などにあるお店です。

ここは食べ放題など100品あるのが魅力で、味噌豚など美味しいメニューがそろっています。またお肉を「七輪」で、焼くことでガスで焼くときとは違う味が楽しめます。

そんな「炭火焼肉 七輪」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=uhbYoV7Sq3w


世界の反応

  • たったの2800円で食べ放題!?

 

  • どこなの!?

 

  • 日本に行った時にホストファミリーが近所のお店に連れて行ってくれた。

 

  • 食べ放題!!いいね!

 

  • ものすごく美味しかった!

 

  • 塩タンが一番美味しい!

 

  • 日本は肉が高いから凄く安く感じる。

 

  • 焼肉大好き。

 

  • ここに行けたらいいのに。

 

  • どれも凄く美味しそう!

 

  • 深夜に見るものじゃないね。

 

  • これは天国だ。

 

  • 君は肉天国にいる。

 

  • お腹が空きすぎる。

 

  • 絶対に日本に行きたくなった!

 

  • 何で日本の肉はすごく柔らかいんだろう。

 

  • 美味しそうですな。

 

  • お肉!!!!!!

 

  • にく、にく、にく~。

 

  • ものすごく美味しそう!

 

  • 日本で飛騨牛の焼肉を食べた。

 

  • 日本に行ったら絶対に焼き肉レストランに行くよ!

 

  • めっちゃ美味しそう。

 

  • 近所にもあればいいのに。

 

  • 日本の焼肉は最強だよ。

 

  • ビデオを見てから凄く興味が沸いた。友人と日本に行くぜ。

 

  • もうヨーグルトとバナナでは満たされないw

 

  • 昨年の誕生日によく似た店に行ってきたよ。

 

  • こういう小さなグリルのある店が日本では一般的なのか気になってたんだよね。

 

七輪で、焼肉食べ放題うらやましい限りです。お肉も肉厚で食べごたえがありそうでした。

-食べ物