海外「日本の食が凄い!」あげアイスがすごく美味しそう!

スポンサーリンク

善行駅前にある「揚げ物屋ビーバー」。そこで売られている「あげアイス」は、モナカとユキミから選べ、200円で食べることが出来ます。動画ではモナカを選択。外はサクサク、中はトロっとしていておいしいようです。

他にもとり皮などが有名ですが、他にも多数のメニューが存在するのだとか。ビンボウライス、あたいのライスなど気になるメニューもあるのでぜひ行ってみたいものです。

今回はそんな「あげアイス」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=EAWDk482qSU


世界の反応

  • この手のビデオを見ると日本に行きたくなる。

  • 深夜に見たのは大きな間違いだった。

  • お腹が空いた。

  • 日本文化が本当に好き。

  • それに食べ物もすごく美味しそう!

  • 日本は世界一だ!

  • 揚げアイスって本当に変わった食べ物だね。

  • それにアイスがワッフルコーンみたいなもので包まれてる。

  • 天才すぎる!

  • 揚げアイスは本当に美味しそう。

  • これを見るまで揚げアイスなんてものがあるなんて知らなかった。

  • これはアメリカを超越してる。

  • なんでアメリカには揚げたアイスのサンドイッチがないの?

  • 日本人は世界一の食べ物を食べてるね!

  • つまりチョコモナカを揚げたもの?

  • 是非食べてみたい。

  • アメリカの揚げアイスとは違ってる。

  • ここのはコーンフレークで包んでから揚げてる。

  • これは旨そう。

焼きアイスは食べたことありますが、モナカを揚げるという発想は面白いです。また外は熱いけど、中は冷たいアイス。とてもおいしそうな響きでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク

人気ブログランキングへ
世界の反応 新着ニュース