海外「殻付きプリンに衝撃!」うふプリンの変わったパッケージに世界も注目!

スポンサーリンク

東京駅のお土産でも話題の「Quatre」(キャトル)は、卵をカットした容器に入れられた、プリンを食べることが出来ます。味は4種類あり、プレーン、イチゴ、パンプキン、チョコで季節により、抹茶も食べられるようです。

うふプリンは、4個入りや10個入り、実際の卵を使った容器が可愛く、また奥久慈卵を使ったプリンがとてもおいしそうです。

今回はそんな「うふプリン」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=LMUh5qnQoBk


世界の反応

  • 食べたくなってくる。

  • 殻付きプリンがすごく美味しそう。

  • いつか日本まで足を伸ばして食べてみたいな。

  • これはまた人生を変えるような見た目のデザートだ。

  • 3番目の殻付きプリンはフランみたいだね。

  • プリンがすごく美味しそう。

  • どうやったら卵の殻をこんな風にカットできるんだろう?

  • どうやって殻をこんな風にしてるの?

  • 俺は魔法だと予想する。

  • しばらくプリンを食べてないなぁ。かなり長いこと食べてない。

  • 何を買おうとこのプリンほど美味しくないのは分かってる。

新鮮な卵を使ったプリンはとてもおいしそうで、卵をカットした容器を卵パックに入れていて、とても可愛かったです。また、パッケージが面白いのでお土産にもピッタリだと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク

人気ブログランキングへ
世界の反応 新着ニュース