海外「このハンバーグは美味い!」こだわりの焼き加減が最高!

スポンサーリンク

炭焼きレストラン「さわやか」は、静岡県に29店舗あり、解放的な店内が魅力のお店です。

牛肉100パーセントの炭焼きハンバーグは、客の目の前でカットしてくれ、またソースは2種類から選べたりと、肉に相当のこだわりのあるお店で地元の人に愛されています。

今回はそんな「さわやか」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=4eqgdkh7qjs


0:00 今浜松の有名なレストランにやってきました。
0:05 さわやかっていうハンバーグ屋さんです。
0:08 ここはとても有名だと聞きました。
0:10 ここは最もおいしいレストランの一つであり、とってもおいしいハンバーグが食べられます。
0:18 ハンバーグは日本の料理の一つでバーガーみたいだけどパンがないものです。
0:23 ほら、この写真を見て、おいしそうね。
0:30 100パーセント牛肉を使ってる。
0:34 うん。
0:37 まずはスープから。
0:39 なんの匂いかわからない。
   
0:46 美味しい!これは高級なスープだわ。
0:52 オニオンスープはどう?ロディ?
0:57 美味いね。
1:05 美味すぎてこぼしちゃった。
1:15 うん。
1:40 油が飛んでくるから服が汚れないように紙を使ってね。
1:43 OK
1:49 とても美味い!
   
1:52 赤身を少し残すとめっちゃ美味い!!
2:00 最高にいいね。
2:09 浜松人参も食べよう。
2:13 パンかライス付きを選択できる。
   
2:19 オニオンソースかトマトソースを選択できるけどオニオンがオススメ。
2:28 すべてが本当に良いです。

世界の反応

  • 見た目がジューシーで柔らかそう。

  • 完璧な焼き加減!

  • めっちゃ美味しそう。

  • 羨ましすぎる。

  • 昨日、日本から戻ってきたけど、日本が恋しすぎる。

  • これマジで美味しいよ。

  • 私が住んでるドイツのハンブルグのことかと思ったw

  • でもハンバーグはハンブルグですごく人気がある。

  • 日本で食べた。日本のハンバーグが一番美味しいね。

  • 美味しそう!

  • 日本のハンバーグを食べてみたい!

  • これ美味しそう!

  • 漫画&アニメでいつも見てる。

  • すごい。

  • 目の前で焼いてくれるんだ。

  • 特にアメリカで食べられるものと比べると。

  • すごくシンプルだね!気に入った!

  • 横須賀の横須賀バーガーを食べに来るといいよ。

  • さわやかレストランは美味しい!

  • ステーキ!私なら毎日でも行くw

  • これは賢いステーキの提供の仕方だね。

  • ハンバーグはレアがいい。

  • アツアツのプレートのおかげで好みの焼き加減で食べられる。

牛肉100パーセントのハンバーグは、とても美味しく、また自分で肉の焼き加減を調節できるので、とてもよかったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク

人気ブログランキングへ
世界の反応 新着ニュース