海外「ちっちゃい!」食べられるミニチュア回転寿司に感動

スポンサーリンク

食べられるミニチュア回転寿司は、合わせ調味料を使ったシャリに、ネタを使った、小さな握り寿司です。きゅうりの巻寿司に、ネタはサーモン、鯛、ブリで、さわびも使った本格的なもの。

オモチャの回転ずしやさんが本当に回転して、食べれるとあってお寿司好きにはたまらないですね。でもあまりの小ささに、ちょっと物足りないかもしれませんね。

そんな「食べられるミニチュア回転寿司」の動画を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=kCF_KPoC0e0


世界の反応

  • これはとてもかわいい。これは試してみたいな。

  • すごいスキルだね。

  • 楽しすぎるぅぅぅぅ!

  • 食べられるっていうところが素敵!

  • 食べてみたいな。

  • かわいい♪

  • 卵焼きがとてもかわいい、素敵です!

  • 本当にクール。

  • 寿司を見ると、お腹がすくね。

  • 食べたい!

  • ミニチュア寿司に驚いたよ。

  • 手で作ってるなんて。

  • とても素晴らしい!

  • so cool!

  • 1つ欲しい!

  • 小さい寿司をしようなんて思いもしなかったわ。

  • 食玩のようだね。

  • 腹の足しにはならないな。

  • 人形のための完璧な料理だね。

  • ブラボー!

  • ほしいなぁ。

  • オモチャの寿司コンベアすごく気になる。

  • 何度見てもおもしろいわ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク

人気ブログランキングへ
世界の反応 新着ニュース