海外「相性抜群!」オレオ レアチーズケーキが美味しい

スポンサーリンク

「レアチーズケーキ」は、他のケーキと比べて材料さえ揃えれば、手軽に作ることができます。特に今回は「オレオ」の力を借り、下のクッキー生地、クリーム中にまでオレオを使用しております。

またクリームは「オレオ」イチゴクリームとなっているので、酸味と甘みがちょうどよいバランスになっています。

また急なお客さんや、プレゼントにも喜ばれそうですね。

そんな「ノーベイク オレオチーズケーキ」のレシピを見てみましょう。

rapture_20160908201718

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=dVoAXnIMHos


世界の反応

  • 全部好きです!!!

  • スクエア型で作るのもまた、楽しいです♪

  • オレオと クリームチーズ との相性はばつぐんですね!

  • 丸型で作りたいのですが18cmでも大丈夫ですか??

  • オレオが大好き!お手軽で美味しいです!

  • ノーベイク大好きです。

  • 四角の型があるんですね!珍しい!

  • いちごも好きだしオレオも好きだしチーズケーキも好きなので最高です。

  • チーズケーキ大好きです。

  • 美味しそう!でも最近クリームチーズが高くて当分は作れないなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク

人気ブログランキングへ
世界の反応 新着ニュース